お問い合わせ

お問い合わせの流れ

1.問合せ

当ページ内のお問い合わせフォームから、またはE-mail・電話(03-6280-3613)・FAX(03-6280-3614)にてお問い合わせください。
フォームには具体的な相談内容を記載して下さい。

 

2.アポイント確定

内容に応じて対応させていただきます。ご連絡内容をもとにご連絡を差し上げ、お打合せの日程を確定いたします。

 

3.打ち合わせの実施

いただいた相談内容を元に、更に詳しくヒアリングを実施いたします。
また、適したサービスの説明をいたしますので、御社の労務関係全般の状況や関係書類をご用意ください。

 

4.具体的提案

ヒアリング内容を考慮し、こちらから具体的なサービスとスケジュール、そしてお見積もりを提示いたします。提案内容をご検討ください。

 

5.契約締結・業務スタート

契約を締結後に業務を開始します。ご質問・ご相談やお困り事がござましたら、いつでもご連絡ください。

 

 

メールフォームからのお問い合わせ

東京労務オフィスのお問い合わせメールフォームです。下記必要事項をご記入の上「確認する」ボタンをクリックしてください。

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